さらに便利になった!プレ検サイトリニューアル

こんにちは!協会事務局です。

協会の支援・協力団体である一般社団法人プレゼンテーション検定協会主催の
「プレ検(プレゼンテーション検定)」のホームページがリニューアル公開されました!

◆【公式】プレ検ホームページ
https://preken.jp/

「プレ検の受検データはどこを見ればいいの?」
「自分がどの問題を間違えたか知りたい」
「実技や論文のデータ提出がうまくできるか不安」

など、これまで受検者の方から多く寄せられたご要望や質問に応え、より便利なサイトに生まれ変わりました!

  1. 必要な情報は公式サイトをチェック
    公式サイトではプレ検の概要はもちろん、受検スケジュール、過去の受検データなど、受検者が知りたい情報満載です。
    ブログでは合格率アップや、普段のプレゼンに活かせるコツなども掲載しています。
  2. 試験問題の正答がわかる
    合否確定日にマイページを確認すると、試験の点数の他に、問題の正答結果もわかるようになりました!
    これでご自身の傾向がより具体的につかめるようになります。
  3. データ提出が簡単
    2級の実技と論文のデータ提出がマイページから簡単にできるようになりました!
    試験期間中なら、何度でも提出が可能で、自分がどのデータを入稿したかの確認もできます。
    また、1級試験もオンラインでの対応となり、お好きな場所からの受検が可能となりました。

ぜひプレ検サイトもご覧になり、プレゼン力向上へお役立てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です